SSブログ

ALESSIスパイスコンテナー [インテリア]

ダイニングテーブルの上に、小さな植木鉢がたくさんあります。

20.10.19-8.jpg

スパイスコンテナ各¥2200円です。

調味料を入れるのですが、ごまやピックが入っていたりします[たらーっ(汗)]

同じシリーズで、ソルトミルもあります。¥7140円

20.10.19-7.jpg

これらと一緒に、Magic Bunnyもいます。¥4200。

20.10.19-5.jpg

このすべてを、ブルーのトレーに入れています。

20.10.19-6.jpg


2008-10-22 08:17  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

今日の空★模様

インテリアもとっても可愛く揃えてるんですね~(*^v^*)
うちも引っ越して落ち着いたら少しずつ揃えて行きたいな☆
雑貨屋さんとか大好きで見てるだけで満足しちゃうんですよねf^^;

by 今日の空★模様 (2008-10-22 13:01) 

●ぱんくろう●

新しいおうちになると、いろんなものを買わないといけないので、必要に迫られて雑貨を買えるんで楽しいです~~。
今日の空★模様さんも、楽しみですね!
私はこんなとこで、無駄遣いしてるもんだから、繰り上げ返済なんて夢の夢??
でも、お出かけしたら、必ず雑貨を物色してしまいます。
特に新築になって、いろいろ買いそろえないといけない時期にはもう目がランラン♪でしたo(*^^*)o
by ●ぱんくろう● (2008-10-23 22:52) 

今日の

トイレのブラシも可愛いですね~(>v<)
私まだ雑貨を見る余裕もなく・・・。 とりあえずダイニングセット探しに燃えてます!!
新築になると新しいものが欲しくなりますよね♪
またお勧めの雑貨屋さん教えてくださいね☆
by 今日の (2008-11-03 12:32) 

●ぱんくろう●

新築になると、滅多に買えない大物をポンポン買わないといけなくなりますしね。
住みながら、いろいろそろえていくのも楽しいですね!
何度か生駒や郡山のインテリアやさんにも覗きに行きましたが、結構デザインの凝ったものが多いので高くて、あまり爆発して買えなかったですけど。。。ALESSIは生駒の方で買いそろえました♪
by ●ぱんくろう● (2008-11-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ALESSIバスケットALESSI SwaSwa ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。