SSブログ

ボネコ加湿器 [お買いもの]

今まで使っていた加湿器は簡単な作りのせいか、ヒーター部分がカルキで固まって、ワンシーズン使うとえらいことに・・・[たらーっ(汗)]

こんなんで使っていて、雑菌などは一緒に飛散してないんだろか??

それと、寝室に使うので、結露や布団・クローゼットの中の湿気などが気になります。

そこで、職場の方にお勧めしてもらったのがボネコの加湿器でした。

20.10.24-2.jpg

23800円でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

超音波の加湿器で、おやすみモードにすると布団もほとんど湿気ないそう。

20.10.24-3.jpg

ヒーターも同時稼働できたり、シルバーのスティックが内臓されていて、殺菌もしてくれるらしい。

ボタン操作音もかわいいです[揺れるハート]


2008-10-27 07:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ミニグリーン晩御飯?のブタ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。