SSブログ

keilbachポスト [インテリア]

21.1.8-4.jpg

うちのこのポスト、上下はステンレスのようなので、名前と住所を彫ってある面はすりガラスです。

カイルバッハというポストだそうです。

ジューシーガーデンというお店で購入しました。

[右斜め上]いろんなポストなどがあって、見ているだけで楽しいお店です[るんるん]

外構の雰囲気に合っている…と思うので、とてもお気に入りです[黒ハート]

使い方は、右手でステンレスのふたを開けて

21.1.8-1.jpg

左手で鍵を差し込んで回して、

21.1.8-2.jpg 

手前にぱかっ[exclamation]と開けます。

・・・ようするに両手がポストの世話でいっぱいいっぱいになります。

中に何かが入っていた時は大変な作業になります。

右手の中指薬指小指の3本でしっかりつかんで親指でふたをあげておいて、左手で素早く鍵を閉めて、ふたを持っていた指を開放して両手で荷物をキャッチします。

あんまり慌てると、ふたに指を食われたことが何度か・・・。

それと、前面のすりガラスを開けると雨の日は底にどこからか水がつたって入って(閉ってる状態では水は入ってません)年賀状などはわけわからなくなりました[たらーっ(汗)]

21.1.8-3.jpg

そこで、100均で人工芝生を買ってきてカットして入れ込んでみました[ひらめき]

21.1.8-5.jpg

なんだか、昔のレジのお金置きみたいですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


2009-01-08 13:39  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

seiko 腕時計

Hey! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest writing a blog post or vice-versa? My blog discusses a lot of the same topics as yours and I feel we could greatly benefit from each other. If you happen to be interested feel free to shoot me an email. I look forward to hearing from you! Fantastic blog by the way!
seiko 腕時計 http://時計.prostaiq.com/seiko(セイコー)-japan-26.html
by seiko 腕時計 (2013-09-12 10:38) 

www.rebel8snapback.com

I’m not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later on. All the best
www.rebel8snapback.com http://www.rebel8snapback.com/
by www.rebel8snapback.com (2013-10-22 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
正月です。フラワーアレンジ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。