SSブログ

フラワーアレンジ [インテリア]

玄関ホールでお出迎えしていたアンパンマンがしぼんでしまったので、さみしくなって、代わりにヤフオクでかわいい飾りをGETしました。

21.4.17.jpg

ぼんぼりが大きくて、かたつむりみたいです。


2009-04-17 13:17  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

passa

ぱんくろうさんちはすっきり片付いていてうらやましい!
来月、我が家にお客さんが来るので綺麗に片付けなくちゃ。(泣)
by passa (2009-04-17 19:50) 

●ぱんくろう●

お久しぶりです!
おうち、めちゃくちゃですよ~。
写真っていいとこ撮りできるから便利♪
撮影している私の足元にはよけた物体がゴロゴロ・・・(・o+)
生活してると、モデルハウスのようにはいきませんね、すごい生活感あふれています。
うちも来週、初の家庭訪問!
話の内容より何より家を片付けるのが問題です(; ̄- ̄;)
by ●ぱんくろう● (2009-04-24 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
keilbachポストフラワーアレンジ2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。