SSブログ

りびんぐ。 [EDDI’s生活♪]


LDKのリビングは、普通にソファーセットを置いてるだけです。
20911-17.jpg
パパの希望のソファーと、私の希望のテーブルで、合ってるんだか合ってないんだか・・・[たらーっ(汗)]
パパと私は、結構好みが違うので、あまりにへんてこにならないように、色だけはばらつかないようにしようということで、黒の家具になっています。

[TV]も、家より前に買って、箱の中で待機していたもので、開けて初めて黒とわかりました[ダッシュ(走り出すさま)]
20911-20.jpg
なので、テレビ台、ブルーレイ[CD]やアンプ、スピーカー類もばらつかない色で[かわいい]
サブウーハーの上に乗っている壺みたいなティッシュボックスもティッシュも黒です・・・そこまではよかったかも[exclamation&question]

この部屋だけ、パパが家を建てるなら[exclamation]と決めていたバンブーフロアです。

20.9.29.jpg
予算の都合上、この部屋だけです[exclamation×2]

リビングって、わりと小物も多くてがちゃがちゃするのが嫌だったので、隅に小さな収納を作りました。

20911-18.jpg
幅90cm、奥行き45cmサイズのものです。

ここは可動棚もオプションでつけてもらってあるので、引っ越し後一番先に満タンになってしまいました[たらーっ(汗)]

 DVDなどもおしゃれなラックを買って・・・とか思ってたのですが、子供の餌食になったりするし、物が多く見えるかなと思って、この収納の中にソフトも入っています。

テレビのすぐそばなので、不便なく映画観賞もできます[ハートたち(複数ハート)]


そして、この部屋だけ、フルオープンサッシです[るんるん]
20911-19.jpg
開けるとこんな感じです。(網戸は閉めてます)
開口が大きいので、風も入りやすいのですが、扉を閉める時は網戸を開けて扉を閉めないといけないので、夜閉める時、網戸に虫がたかっていると、かなりの虫が入ってきます[たらーっ(汗)]

この窓の外は竹くんがいるので、夜はライトアップすると、竹ってきれいです[ぴかぴか(新しい)]
20910-2.jpg


2008-10-17 19:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
朝日の模様。がすふぁんひーた。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。