SSブログ

朝日の模様。 [EDDI’s生活♪]

うちの玄関扉の内側には、時間限定でかわいい模様が現れます。

20.10.2.jpg

朝日が差し込んで反射して?? 

どうなってるのかわかりませんが、午前中の模様で、10時を過ぎると変わります。


2008-10-02 10:59  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

passa

我が家も同じ模様出ますよ♪
複層ガラスの1枚目と2枚目に反射しているのが写るんでしょうね。
家の中を探すと、いろいろなところで模様が見れますよね。
床とか壁とか2階のベランダ周りとか。
ディズニーランドの隠れミッキーみたいなもんで、見つけたときは嬉しくなっちゃいますね。
by passa (2008-10-19 21:49) 

●ぱんくろう●

格子自体もかわいいのですが、影もこんなにかわいくできあがると嬉しいですね。
2階はベランダの両隣が子供部屋なので、今は開かずの間なのですが、また子供と一緒にかわいい影を探して遊びたいです(*^^*)
by ●ぱんくろう● (2008-10-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
6か月点検りびんぐ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。