SSブログ

X’masツリー&リース [EDDI’s生活♪]

今回のX’masはEDDI’sHouseで初めてのX’masなので、ツリーなど一式のお買いものが必要でした。

以前にEDDI’sHouseにお住いの方のブログなどで、ツリーは大きめを買わないとかなり小さく見えると聞いていたので、大きめを探したんですが、在庫がなく、子供も飾り付けができる高さにということで、150cmのホワイトのファイバーツリーを買いました。

子供とルンルンで飾り付けして、パキラくんにはしばらく定位置を移動してもらって、ツリーを完成させました。

20.11.8-1.jpg

パキラくんの方が大きいので、バランスを考えるとパキラくんが定位置に戻った方がよさそう・・・・・結局、その後パキラくんとツリーの位置は交替しました。

20.11.8-2.jpg

子供が飾りをひっぱって取ってしゃないです[たらーっ(汗)]

そして、リースも飾ってみました。

20.11.8-3.jpg

格子のサッシに型がつかないようにと思って、そこらにあったビニール紐でくくりました。

なので、裏から見るとかなりヒンソ[ダッシュ(走り出すさま)]

20.11.8-4.jpg

ツリーと揃えて、白とブルー系のものにしました。


2008-11-10 10:33  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

プラダ アウトレット

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ アウトレット (2013-06-29 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
配達やさん。1階カーテン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。